player98’s diary

初めてママのお出かけ

町の弁護士 チョドゥルホ 2

備忘録として。

 

韓国ドラマチョドゥルホ2

1もあったみたいですが、たまたまテレビでやってたのが2だったので2だけ見ました。

 

町のパッとしない弁護士が正義感やたら強めで、巨大企業の不正を暴く的な内容でした。

よくあるやつ😅

巨大企業グクイルの弁護士イジャギョンが色々仕掛けてくるって感じでしたが、イジャギョン役の女優さん、結構好き!❤️

レディプレジデント〜大物

に主演で出てたのがすごい印象的で、美人なんだけど、他の女優さんみたいにガリガリに細いわけじゃなく、なんだか親近感わく感じなのに圧倒的な表現力😀👍

 

チョドゥルホ、すごい良かったです。

1も見ようかな。。。