player98’s diary

初めてママのお出かけ

スイッチ〜君と世界を変える〜

スイッチ見終わりましたー。

備忘録。

テレビでたまたまやってたから誰が出てるかも知らずに録画。

まさかのグン様こと、チャン・グンソクー。

久しぶりに見たわ。

グン様…メリは外泊中以来やな😀

相変わらずの甘いマスク…❤️

好きなタイプちゃうけど…←なにさま。

 

あらすじは…

天才詐欺師グン様とうりふたつの堅物検事グン様が出てくる話で、

ザックリいうと、

色々あって、堅物グン様になりかわって天才詐欺師グン様が検事をしつつ、大きい悪を暴くっていう話。

 

グン様の一人二役が重要やけど、すごく上手に演じ分けてた。

声のトーンから、テンションから表情から、ホントに2人いるんじゃないかって程。

検事グン様の同僚の女のコがずっと出てくるけど、ちょっとね…可愛くは…ないよね。

誰か知らんけど。

 

悪役で出てきたチョンウンインは、

前に「刑務所のルールブック〜賢い監房生活〜」ですごいいい人の役で出てたから、悪役馴染みがない気がしたけど、よく見ると悪役顔やな😅

刑務所のルールブックはチョンヘインがイケメンすぎてもう一回みたい。

 

話が逸れたけど、スイッチは、まぁドラマにはありがちなストーリーで、グン様が主役やったから面白かった。という感じかな。