player98’s diary

初めてママのお出かけ

神との約束 韓国ドラマ

韓国ドラマ 神との約束 見ました。

たまたまテレビでやってたので。

 

備忘録

ざっくり言うと、

主人公ジヨンはバツイチ子持ちで、再婚。

元夫は再婚してる。

ジヨンの子供が白血病になってドナーを探すも見つからず、臍帯血欲しさに元夫との間に人工授精で子供をもうける。

そんなアホなな展開やけど、、、

人工授精で授かった子供は元夫の再婚相手が育てることに。

 

そこまではえええええええ!?って展開なのに、

 

数年たって、子供の取り合いが勃発。

って…ありふれた展開になります。笑

 

ストーリーはまぁ…そんなアホなってとこもあるけれど、

元夫の再婚相手ナギョンを演じたオ・ユナの抜群の感情表現で、ほんと魅了されます。

人間として、母親として、女性としての葛藤の表現が圧巻でした。

 

ちなみにオ・ユナさんにハマりすぎて、ドラマの中でオ・ユナさんが使っていた口紅NARSのパワーマットリップピグメント買っちゃいましたよ❤️

コロナの影響で外出しないのであまり出番はありませんが…😥

 

オ・ユナさん応援しています。